ペニスが小さいのがコンプレックスという男性におすすめの精力剤・増大サプリを厳選してご紹介!勃起しても小さい、勃起が続かない、中折れしてしまうなど、いざ女性と体の関係になろうとも、チンコが小さくてセックスに対しても億劫という方。悩んでいるならまず増大サプリを試してみてはいかがでしょうか。

ヴィトックスα

ヴィトックスα

  • 4年連続増大サプリ売上No.1!更にモンドセレクション受賞(2016年)の高品質!
  • 100種類以上の有効成分を配合し、シトルリンを従来版の2倍に強化!
  • 有効成分強化にも係わらず値段はそのまま、更にレスベラトロールも配合!

<最安値>http://www.menlabo.com/item/vitoxa/

4年連続増大サプリ売上No.1の実力を誇るヴィトックスα。

100種類以上の有効成分成分を配合し、ペニス増大成分だけでなく精力増進・滋養強壮成分なども含み一石二鳥の男性サプリになっています。

中でもペニス増大に欠かせないシトルリン配合量がその他増大サプリ中最も多く、「効く」増大サプリだと言えます。事実、服用後数日で効果を得られる事例を多く見かけ、速効性を得られる男性サプリとして支持が得られるのも頷けます。

価格は1万2千円とやや高額の様に感じますが、配合されている有効成分の種類を見れば、妥当な価格設定と言えるでしょう。

ヴィトックスαの口コミ(3 件) 平均評価 3.3

評価 4点 ライダーさん(37歳)

数ヶ月で効果が得られると言う口コミが多かったので、半年分を思い切ってまとめ買いしました。実際の効果のほどは2ヶ月あたりで出始め、3センチ前後太さが増しました。長さに関してはさほど実感が得られなかっらのですが、以前より「カリ」が太くなり名器になった様に思います。

評価 5点 諭吉さん(37歳)

一年以上服用していますが、相性が良いのかその他のサプリよりも断然増大効果が高いと思います。また、勃起力も増しガチガチなる上にイキにくくなるので、早漏気味だったのも改善できました。

評価 1点 ながみーさん(30歳)

増大効果が得られなかった上に、服用後お腹を下すので数週間でやめました。見た目のこと書くのもあれですが、真っ黒の粉末が何故か透明のカプセルに入っているというのが自分にとっては飲みにくく感じるのもマイナスです。値段もかなり高額なので購入する際は良く考えてからにしたほうが良いと思います。

口コミの続きを見る ▼

ヴィトックスαにはペニスへの作用を考えた厳選天然成分を配合

ヴィトックスαヴィトックスαにはサイズアップと持続力アップをサポートする天然成分が満載。

100種類を超える植物系と動物系漢方やミネラル成分が配合されているのですが、中でも注目すべきはそのシトルリンの配合量でしょう。

ヴィトックスαの成分

シトルリンはペニスを大きくするために欠かすことができない成分で、他にも多くの増大サプリに配合されている有効成分なんです。

ペニスって寒い時に縮こまってしまいますよね。これには血流量が大きく関係しています。シトルリンは血行促進効果が非常に高く、ペニスへの血の巡りをよくすることで太くて硬さを維持できる状態にすることが期待できるんです。

そのシトルリンの配合量が従来品の2倍にパワーアップ、心強い限りですよね。

次にチェックしたいのがレスベラトロールというポリフェノールの1種。

ちょっと耳慣れませんが、ブドウの皮に含まれている成分で、老化を遅らせることができるという長寿遺伝子を活性化させるものになります。

最近疲れ気味で性欲自体減退してきているかも、やる気になっても体力が続かなくなってきているかも、そんな状態はそのままペニスの形状にも影響してくるもの。

アンチエイジング対策までできるヴィトックスαを摂取していくことで、身体の内側から若々しさを取り戻していく効果が期待できるんです。

ヴィトックスαを飲み続けることで感じられる効果

ヴィトックスα

ヴィトックスαの特徴の1つがその即効性。

もちろんお薬ではないので、飲んで1時間もしないうちにガチガチになるということにはなりませんが、一酸化窒素量の増加で血管を膨張させるシトルリン、マカやトッカンアリといった滋養強壮効果、それらが作用してくると、徐々にペニスが勃起した時の勢いが変わってきます。

早いかたでは3日でその違いを実感するという声もあるほどなんですよ。

継続的に摂取を続けていけば、血行促進効果でペニスの隅々まで血液や栄養、酸素やホルモンが行き渡りやすくなって、ここぞという時に期待した大きさへと変化していきます。

プラス、アンチエイジング効果や疲労回復効果で疲れにくくなれば、その状態をキープしやすくなるというのも嬉しいポイント。

個人差こそありますが、いつでも準備万端にしておけるようになれば不安が減って自信がつきますよね。ストレスの軽減も大切なケア。

では、そんなヴィトックスαはどんなタイミングで摂取していくのがベストなのでしょう。

ヴィトックスαの効果的な飲み方は「寝る前」

ヴィトックスαの飲み方

同じ摂取するなら最もサプリの効果が得られる時に体内に摂り入れていきたいところですよね。

特におすすめなのは寝る前。ヴィトックスαに限ったことではないのですが、睡眠時に分泌される成長ホルモンの作用を有効に働かせるために、布団に入る1時間ほど前に飲んでおくのが正解なんです。

ヴィトックスαのカプセル

この成長ホルモンは細胞分裂を促進させてペニスの体積を増やすためにも欠かせないホルモン。

その働きを手助けできる上、寝ている間は身体のエネルギー消費量が最小限となり、含まれている成分が他に使われることなく吸収されやすくなって、増大効果を最大限に発揮できるんです。

ただ、興奮作用のある成分も多く配合されている増大サプリの場合、寝る前に摂取すると眠れなくなってしまうという人もいますよね。

その場合にはもちろん日中の摂取でも問題なし。配合されている精力成分と滋養強壮効果によって、日中活動的になれるからと朝飲んでいる人も少なくないんですよ。

基本的には1日に1粒から3粒飲むだけで簡単、何よりも継続的に飲み続けることが重要です。

小さなカプセル状のヴィトックスαはその飲みやすさもストレスになりませんし、体調的に合っているなと感じる時に、忘れずに摂取してくださいね。

ヴィトックスαは用法用量を守れば心配される副作用はなし

ヴィトックスαの注意点

早めに効果が出やすいと評判のヴィトックスαですが、最低3ヶ月は飲み続けて身体の変化を観察していきたいところ。とはいえ、その安全性も気になるはず。

ペニスが大きくなっても副作用があるなら安心して口にできませんよね。しかし、サプリメントは薬ではなくあくまでも健康補助食品。

シトルリンやアルギニンだって身体を構成するために必要となる必須アミノ酸ですし、漢方成分だって動植物由来のものです。

摂取すると身体が火照ったような感覚になる症状が見られることがありますが、一時的なもので重篤な副作用をもたらすものは一切配合されていません。

ただ、どんな栄養のある食品でも過剰摂取は悪影響を及ぼしますし、体質的に合う合わないということもある点には要注意。

きちんと用量を守って摂取すること、飲み始めは1粒から様子を見つつ、少しずつ量を増やしていくのがおすすめですよ。

コンプレックス解消に上手く活用していこう

ヴィトックスα

元々あまり大きくない、臨戦態勢になっても変化に乏しい、硬くならない、そんな悩みはなかなか人に相談できませんよね。

でも、サプリメントなら栄養摂取という安全な方法でこっそり体質改善をしていけます。

ネットで簡単に注文できるヴィトックスαを、自信が持てる身体作りに活用していってくださいね。

ヴィトックスαの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

あなたの評価:

ヴィトックスαの評価は、 5.0点満点中 3.3点です。現在3件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

ペニスを大きくする増大サプリ

Copyright© ペニスを大きくする効果のある精力剤・増大サプリ|Author Fest of the Rockies , 2018 All Rights Reserved.