ペニスが小さいのがコンプレックスという男性におすすめの精力剤・増大サプリを厳選してご紹介!勃起しても小さい、勃起が続かない、中折れしてしまうなど、いざ女性と体の関係になろうとも、チンコが小さくてセックスに対しても億劫という方。悩んでいるならまず増大サプリを試してみてはいかがでしょうか。

サラマンダーサプリ

サラマンダー

  • 男性に力をみなぎらせる動物系成分やマカなどの精力成分をたっぷり配合!
  • 無添加、国産製品だから安心安全体のことをきちんと考えた安心して飲めるサプリ
  • 増大効果のあるシトルリンやアルギニンなども配合して下半身の悩みを解決に導く

<最安値>https://www.amazon.co.jp/

商品名 サラマンダー
原材料名 豚睾丸エキス 冬虫夏草 霊芝末 カンカエキス 高麗人参エキス エゾウコギエキス クコシエキス イカ軟骨抽出物 ムイラプアマエキス(樹皮部分を使用) トンカットアリエキス マカ スッポン 赤マムシ オタネニンジン 馬睾丸エキス 亜鉛 サソリ 蟻末 無臭ニンニク ウミヘビ末 パフィアエキス ガラナエキス 馬の心臓 ケイ素
内容量 記載なし
飲み方 1日1粒目安

サラマンダーにはマカや亜鉛、シトルリンにアルギニンなど、増大効果や精力アップを導く成分だけでなく、スッポンなどの動物系成分も含まれています。

さらには高麗人参など、血液に働きかける成分も多く含まれているので、さらなる増大効果を期待できると同時に、疲れたからを癒す効果もありますから、最近体が重たいと感じていたり、ストレスがたまっている方の体力回復効果もある健康と生きる活力を得ることができるサプリです。

サラマンダーの口コミ(3 件) 平均評価 3.7

評価 4点 匿名さん(51歳)

初めてのサプリとして利用しやすい価格帯でよかったです。成分に関してもパーフェクトだと思いますし、朝立ちしなかったのに今は毎日するようになりました。もうちょっと増大効果があればよいのですが。

評価 3点 匿名さん(43歳)

Amazonで注文してすぐに届きました。これを飲んですぐに体の疲れが取れ始めました。なので、これから増大効果や精力アップすることを期待していまは飲み続けています。

評価 4点 Msaさん(38歳)

キャンペーンを利用して安く購入できたのでラッキーと思っていたのですが、実際に飲んでみると、体調も良くなり、いつの間にかペニスも大きくなっていたので、本当にお得な買い物をしたと思いました。

口コミの続きを見る ▼

サラマンダーサプリの成分!~陰陽五行の考えも踏まえてシナジー効果を呼ぶ~

サラマンダーでは、「特にこの成分で押す」というのは、ないんです。

あくまでも20以上の成分のシナジー効果や、人によってどれかの成分が特に効く、といったあたりに期待をかけて設計されているのがこのサプリメントです。

そう聞くと地味にも感じますが、「何か一つの要素だけで物事が大きく変化することは、多くない」ということは、30代に入った大人の男性では良く理解できることであり、あれがいいかこれがいいかと迷っているぐらいであれば、こうした「シナジー効果」狙いのサプリを一つ試すのも、良いでしょう。

さて、いささか唐突に話が変わりますが、サラマンダーでは「陰陽五行説」をも参考として開発されています。

この考え方では、「木、火、金、土、水」が5つの要素であり、たとえば木が火を生み、火が金を呼ぶなどサイクルとなる「相生(そうじょう)」のはたらきがあります。

次に、「木は土に勝つ」「土は水に勝つ」など「相克(そうこく)」のはたらきもあります。

そして「比和(ひわ)」のはたらきは、水は水同士でより強くなり、土は土同士でより強くなる、といったもの。

このように(もともと体内にあるものを含めた)各種成分が巡りあい、時には戦いあい、ともに強くなりあう。サラマンダーではそんな効果を狙ってエキス等が調合されており、「効きそうなものをとりあえず突っ込んである」というサプリとはワケが違うのです。

五行説はある種達観したような考えでもあり、それでいて激しさもあります。30代の感覚とも、どこかマッチするでしょう。

冬虫夏草や高麗人参といったあたりは、性別を問わず体力の維持・アップにいいとされてきている伝統的成分です。「なんだかシニアっぽい…」だとか考えすぎず、良いと評判のものは積極的に採り入れたいものです。

「おおらかさ」が出るのも30代の魅力ですよ。

マカやトンカットアリは、やはり古くから評判の成分ですが、これらは特に精力剤として注目され続けています。

おそらく、ごく少数の人しか知らない精力剤もあったと思われますが、中途半端なものは歴史の中で淘汰されてきたはずです。

伝統的成分は、相応の理由があって使われ続けています。30代は、まだ若いとも言えますが、各自の30年余の歴史にはそれなりの「重み」があります。こうした精力剤とも、重なりますね。

注目度が高いのは豚睾丸エキス、馬睾丸エキスでしょうか。

そう好んで食される部位でもないだけに、サプリメントでもなければ目にすることもなかなかありません。ただ、この2つに頼りっきりなわけではないのが、サラマンダーなのです。

サラマンダーは、実際買う意味があるだけの効果を持つのか?

サラマンダーでまず特徴的なのは、いつでもどこででも売っているわけでは「ない」ことです。公式以外、Amazonや楽天などのECサイトでも販売はしていますが、「品切れ」「売り切れ」等の表示がよく見られます。

90年代頃、ED治療薬が紹介された頃は、それらは入手困難となり、不適切なルートで流通していたりもしていました。それは簡単な理由によるもので、「今までなかったもの」だったからです。

比較してサラマンダーはどうでしょうか。見たことも聞いたこともないような成分は、含まれません。しかし、公式サイト以外では売り切れが良く生じていたり、期間限定での販売もなされています。

こうなると、ますます謎のサプリメントでもありますね。単に出荷量を抑えているとも考えられないフシがあります。

陰陽五行説のお話からも分かる通り、サラマンダーの場合、何か特定の成分が話題になるタイプのサプリではありません。ズバリ「効きの良さ」について、知る人だけが良く知っているのです。良く分かっている人は、当然、一定の量を買い込むこともあり得るでしょう。ひいては、品薄になることも十分考えられますね。

サラマンダーサプリの飲み方、どれぐらいの期間続ければたくましくなるのか

サラマンダーは、一日に2-3粒を摂取します。食品ですから自由ですが、目安としては2-3粒です。公式では30粒入りで3,685円(税別)ですから、1日2粒であれば半月分。3粒であるなら10日分となります。

しかし、「毎日飲み続けなければならない、毎日飲むことを推奨」とは、どこにも書かれていません。
1日3粒を飲んだとしても、3日に1回のペースで摂取するなら1ヶ月持ちますね。

続けるのが好ましいと思われる期間に関しても、特に提示はされません。

30代は、男性ホルモンの分泌が下降線をたどり始める時期です。20代とさほど変わらない感覚のまま40歳に近づく人もいれば、32,3にして「20代とはとんでもない違いだ」と落胆する人もいます。

また、「調子のいい時期」「どうにも元気が出ない時期」など、波が生じやすくもなります。このことはいわゆるセクシュアルな精力だけでなく、仕事や趣味など生活全般の精力とも連動します。陰陽五行説で言う「比和」は、良い方向にことが運ぶ意味だけではありません。悪い方悪い方へと、様々な要素が同調していってしまうことも、あるのです。

30代男性にとって、サラマンダーをどう飲むかは結局その人の感覚次第。調子の良いときにより高めても良いですし、自信を無くし気味のときこそ、思いもかけないエネルギーが湧いてくるかもしれません。特になんでもないときに飲んでみることでも、思わぬ燃え上がり感を得る可能性もありますね。

「いつどう飲めばいいか特に定められてはいないが、効果はあるらしい」となれば、30粒のビンひとつぐらいは手にしておいて、何ら困ることはないでしょう。

「俺は10年前とほとんど変わらないどころか、上向いているぐらいだ!」と豪語する38歳の男性がいるとしても、そもそも28歳の男性は、そんなセリフを吐きません。たとえ現状に満足しているようでも、どこか不安がある、これも30代の特徴です。

サラマンダーサプリの副作用が気にかかってくるが…

サラマンダーは医薬品や医薬部外品ではありませんから、副作用はありません。

しかし、どんな食べ物でも、食べ過ぎれば何らかの悪影響は出てきますね。多量のにんにくを食べれば胃腸が荒れてしまいますし、亜鉛が多いからと牡蠣を毎日何十個も食べていれば、不調になるのは目に見えています。それこそ水であっても、あまり多量に飲むと命に関わってくるのは良く知られています。

目安、1日2-3粒。これを守れば問題ありません。

これって、それこそ男性パワーのような捉え方で大丈夫です。1日1粒では意味がないわけではないが、ちょっと物足りない。4粒5粒と飲んで問題が起きるわけではないが、10粒とかはちょっと…そんな感じですね(笑)。実際、30代をそのぐらいのイメージで乗り切れれば、先々も安心ですよ。

~まとめ~ 結局、買っておいて試したい「サラマンダー」

30代は、まだまだ何かと若く、ことに前半ではあまり「歳だな…」などとは思わない人も多いでしょう。

スポーツ選手などで見ても、まだまだ頑張れる年齢であるのは間違いありません。

しかし、20代前半や、まして10代のように振る舞おうと思えば、身体のみならず頭脳の面でも鈍りを感じ始めたり、少なくともその気配を感じたりするのがこの年頃です。

陰陽五行説も取り入れているサラマンダー。男性としてかすかな衰えの兆しを感じることは、裏返せば、大きく羽ばたくことにもつながるのかもしれませんね。

悩むことが、成功につながることもあるでしょう。また、成功が成功を呼ぶ「比和」を引き寄せられれば言うことなし。それこそがサラマンダーの思想ともいえます。

精力剤はギラギラしたイメージもありますが、サラマンダーでは一粒一粒に思想があり、精が宿っているとも言えましょう。深いものです。

サラマンダーの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

あなたの評価:

サラマンダーの評価は、 5.0点満点中 3.7点です。現在3件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

ペニスを大きくする増大サプリ

Copyright© ペニスを大きくする効果のある精力剤・増大サプリ|Author Fest of the Rockies , 2018 All Rights Reserved.