ペニスが小さいのがコンプレックスという男性におすすめの精力剤・増大サプリを厳選してご紹介!勃起しても小さい、勃起が続かない、中折れしてしまうなど、いざ女性と体の関係になろうとも、チンコが小さくてセックスに対しても億劫という方。悩んでいるならまず増大サプリを試してみてはいかがでしょうか。

精力アップに効果的な栄養素とその栄養素を多く含む食べ物

投稿日:

精力アップに効果的な食べ物

年齢とともに感じるようになる精力の衰えですが、食事を見直すことで十分にカバーすることができます。

精力アップに必要な栄養素を積極的に摂ることで若い時の精力を保つことが可能です。

そこで、この記事では精力アップに効果的な食べ物をご紹介します。

精力アップで人気のサプリを徹底比較はこちら

サプリの主要成分「アルギニン」や「シトルリン」を含む食べ物

精力サプリやドリンクの主要成分としておなじみのアルギニンやシトルリンですが、一般的な食べ物からも摂ることができます。

アルギニンはアミノ酸の一種で滋養強壮、男性ホルモンの分泌促進、精力アップなどの効果があります。

アルギニンが多く含まれている食べ物「ナッツ」

アルギニンが多く含まれている食べ物には肉類、ナッツ、大豆、玄米、ゴマ、レーズン、エビ、牛乳などがあります。

どれも普段の食事に取り入れやすい食べ物なので、毎日無理なく摂取することができます。

シトルリンもアミノ酸の一種で、血中の一酸化窒素の量を増やす効果があります。

血中の一酸化窒素濃度が高くなると血管が拡張して血流量が増加するため、勃起力アップにシトルリンは欠かせない栄養素です。

シトルリンが多く含まれている食べ物にはスイカ、メロン、キュウリ、ゴーヤ、ニンニクなどがあります。

シトルリンはもともとスイカの果汁から発見された成分なので、スイカが属するウリ科の食べ物に多く含まれているのが特徴です。

アルギニンとシトルリンは同時に摂取することで相乗効果も期待できるので、アルギニンが含まれた食べ物を使った料理とスイカやメロンなどのデザートをうまく組み合わせて食べると一層精力アップができます。

食べるのが大変な場合はスイカやメロンはジュースにして飲むこともできます。

精力アップに欠かせない「亜鉛」を含む食べ物

亜鉛は別名セックスミネラルと呼ばれるほど精力アップには欠かせないミネラルです。

亜鉛は前立腺や性腺に多く含まれているため、亜鉛が不足してしまうと性機能が低下する恐れがあります。

精子や男性ホルモンの生成にも大きく関わっているので、亜鉛を摂取することで精子の量や男性ホルモンの分泌量を増加させることができます。

牡蠣には亜鉛が多く含まれている

亜鉛が多く含まれている食べ物には牡蠣、ココア、アーモンド、豆類、抹茶、海苔、牛の赤身、干しエビなどがあります。

特に牡蠣には亜鉛が多く含まれているため、昔から精力アップできる食べ物として広く知られています。

牡蠣を2個食べれば1日に必要な亜鉛摂取量を摂ることができます。

レモンやホウレンソウなどビタミンCが多く含まれる食べ物と一緒に食べると亜鉛の吸収率が良くなります。

疲労回復や滋養強壮にも役立つ「ムチン」を含む食べ物

ムチンは糖とタンパク質が結合した多糖体で、人間の胃や鼻などの粘膜や粘液に多く含まれています。

ムチンには優れた保水力があるため、粘膜を保護することができます。

肝機能や腎機能を高める効果もあり、タンパク質の吸収を促進するため疲労回復や滋養強壮にも効果があります。

山芋などネバネバしたものにムチンが多く含まれている

ムチンが多く含まれている食べ物には山芋、オクラ、納豆、海藻類、モロヘイヤ、ナメコ、レンコンなどがあります。

粘膜や粘液に含まれているだけあって、いわゆるネバネバ食材に多く含まれています。

ムチンは熱に弱いという特性があるので、生のまま食べるかサッと加熱するだけの料理にすると効果的に摂取することができます。

山芋なら生のままとろろにすることができ、ご飯のお供として手軽に食べることができます。

山芋にはムチンだけでなくアルギニンも含まれているので、特に精力アップ効果が注目されています。

アリシンを含む食べ物

アリシンはニンニクなどを刻んだりして組織を破壊した時にアリインという物質が変化してできる成分で、疲労回復、抗酸化作用、血流改善などの効果があります。

アリシンが多いにんにく

アリシンが多く含まれている食べ物にはニンニク、ネギ、ニラ、アサツキ、ラッキョウ、タマネギなどがあります。

ネギ類に多く含まれているので薬味として食事にも取り入れやすいです。

特にニンニクは様々な料理に合わせやすいです。

タウリンを含む食べ物

タウリンはアミノ酸の一種で人間の脳、心臓、肝臓、骨格筋、網膜などに多く含まれています。

心機能や肝機能を高めるなど体を正常な状態に戻す疲労回復効果があります。

タウリンは栄養ドリンクの成分としてもおなじみです。

タウリンの不足は男性由来の不妊症の原因とも考えられているので、精力アップには欠かせません。

魚介類

タウリンが多く含まれている食べ物にはカニ、イカ、タコ、エビ、カキ、サザエ、ハマグリ、シジミ、魚の血合いなどがあります。

魚介類に多く含まれているのが特徴です。

タウリンは水に溶けやすいためお吸い物や煮魚など汁も余さずに摂取できる料理にすると効果的です。

ビタミン類を含む食べ物

ビタミンAは脂溶性のビタミンで精子の生成には欠かせない栄養素です。

目や皮膚を健康的に保ったり、免疫力をアップさせる効果もあります。

レバー炒め

肉、魚、卵、乳製品などに含まれていますが、特にレバー、あん肝、うなぎに多く含まれています。

レバーにはビタミンAの他に亜鉛や鉄分、ウナギにはビタミンB、ビタミンE、亜鉛なども含まれているので精力アップ効果が高い食べ物として知られています。

ビタミンEも脂溶性のビタミンで血行を良くしたり体内の活性酸素を除去する効果があります。

活性酸素が減ることで一酸化窒素の生産量を増やすことができ、血流も改善するので勃起力アップにビタミンEは欠かせません。

ビタミンEはアーモンドなどのナッツ類、アボカド、豆、穀類、緑黄色野菜、うなぎなどに多く含まれています。

ビタミンEは光に弱いので、ナッツ類などは光が当たらないところで保存しておくとビタミンEの減少を防ぐことができます。

精力アップ効果のある食べ物を習慣的に食べる

精力アップに効果的な食べ物を紹介してきましたが、医薬品ではないのでこれらの食べ物を食べて栄養素を摂取したからといってすぐに効果が出るわけではありません。

これらの食べ物を毎日の食事の中に効率的に取り入れられるようなメニューを考えて、習慣的に食べるようになることで少しずつですが着実に精力アップ効果を実感することができるようになります。

食べ物だけでなく食べ方にもこだわるとより高い精力アップ効果が期待できるので、負担にならないように自分なりの食事方法を見つけることが大切です。

 

-コラム

Copyright© ペニスを大きくする効果のある精力剤・増大サプリ|Author Fest of the Rockies , 2018 All Rights Reserved.