ペニスが小さいのがコンプレックスという男性におすすめの精力剤・増大サプリを厳選してご紹介!勃起しても小さい、勃起が続かない、中折れしてしまうなど、いざ女性と体の関係になろうとも、チンコが小さくてセックスに対しても億劫という方。悩んでいるならまず増大サプリを試してみてはいかがでしょうか。

ペニブースト

ペニブースト

  • 世界が認めた増大サプリ!累計個数125万個突破!(米国及び日本を含むアジアでの累計)
  • 充実の有効成分を配合し、L-シトルリン(100倍濃縮)やトンカットアリ(10倍濃縮)を凝縮して一粒に配合!
  • 増大サプリ中最も安価で効果が得られる!コストパフォーマンに優れた増大サプリ。

<最安値>https://gs-cafe.shop/

海外でも不動の人気を誇るペニブーストが、日本人向けに改良されて増大サプリ市場に登場。

様々な有効成分を配合していますが、特筆すべきは濃縮されたL-シトルリンとトンカットアリが配合されている点にあると言えます。

ペニス増大には海綿体への血流増加が欠かせないのですが、100倍濃縮されたL-シトルリンが配合されているので、効率よく増大効果を得ることが出来ます。また、トンカットアリは天然のバイアグラとしても知られ、テストステロンの分泌を増してくれるので男性機能を向上させることが出来ます。

この様な恵まれた成分を配合しておりながら、価格は増大サプリ中最も安価に設定されているので、初心者にはもってこいの増大サプリと言えるでしょう。

ペニブーストの口コミ(3 件) 平均評価 3.3

評価 4点 伊達さん(40歳)

コストパフォーマンに優れている点、そしてL-シトルリンの配合量が最も多いので購入しました。直ぐに効果を実感する事はないのですが、服用がペニス周辺が熱くなるので、効いている感覚はあります。増大効果に関しては、1ヶ月程度では全く感じないのでしばらく使用してみようと思います。

評価 4点 匿名さん(36歳)

他の増大サプリのおよそ半額で買えるので重宝しています。また、必要以上に成分が配合されていることもなく、身体に合わないような事もないので自分にはピッタリのサプリだと思います。

評価 2点 EMINEMさん(44歳)

増大効果目的と精力剤として購入しましたが期待はずれです。恐らく有効成分が少ないためだと思いますが、増大サプリとして殆ど効果が得られず、精力剤としてもまずまずなので、両方の効果を得たいのであれば他を購入したほうが良さそうです。

口コミの続きを見る ▼

ペニブーストの特徴

ペニブースト

ペニブーストは、ペニスのサイズでお悩みの男性におすすめの増大サプリです。アメリカで大ヒットした商品を、日本人男性の体に合わせて改良しました。

ペニブーストを始めたい、と思った時に気になるのが配合成分とその効果です。「本当に効果があるのか?」「副作用の心配は?」など、気になるポイントをチェックします。正しい飲み方も解説するので、ぜひ参考にしてください。

どうしてペニスが大きくなるの?成分に注目しよう

ペニブーストの成分

L-シトルリン

L-シトルリン

ペニスの大半は海綿体でできています。ここに血流が流れこむことで、ペニスが大きくなるんです。L-シトルリンはペニスに流れこむ血流の量がグンとアップ。L-シトルリンをサプリで補い続ければ、ペニスがどんどん増大します。

L-アルギニン

L-アルギニン

L-アルギニンには血管拡張と血流改善に効果があります。L-シトルリンとセットでとると、ペニスの血流がよりスムーズに。同時にとることでさらなる増大効果を実感できます。さらに、男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促すことで、男性機能の向上を狙えますよ!

トンカットアリ

トンカットアリ

東南アジア原産のハーブで、精力増強の効果があります。アルギニンや亜鉛など、様々な成分をまとめてえとれるのが特徴です。

体力アップといった増強効果や、血行促進による代謝アップ効果も。精力の強化にも役立ちますし、ペニスが膨張しやすくなることによって大きくなります。

増大効果はあるの?ペニブーストの秘密にせまる

ペニブースト

ペニブーストの効果の秘密は成分の純度と配合量です。

L-アルギニンやL-シトルリンを配合している増大サプリは多いのですが、その品質は商品によって大きく違います。さらに、吸収率が悪いD-シトルリンを配合しているサプリも…。

同じ成分を配合しても、得られる結果には大きな差がでます。

ペニブーストは高品質の成分のみを配合!

吸収力が高いL-シトルリンとL-アルギニンは高純度なので、品質が低い増大サプリとは訳が違うんです。

さらに、トンカットアリは10倍に、L-シトルリンにいたっては100倍に濃縮しています。トンカットアリは1粒で150mg、L-シトルリンは780mgとたっぷり!

小さなカプセルの中に詰め込んでいるんです。1日に必要な成分をガッツリ補うことで、高い効果が実感できます。

ペニブーストの飲み方とは?タイミングを調査

ペニブースト飲み方

ペニブーストの摂取量は1日1粒~3粒が目安です。1粒でも十分な成分が入っていますが、おすすめは2粒。ただし、沢山とればそれだけ効果がアップする、というわではないので、いきなり3粒飲むのはさけましょう。

まずは、1粒からスタートするのもアリです。必要以上に成分をとっても意味がないので、3粒以上は飲まないように。用法用量をしっかり守ってくださいね。

コーヒーやジュースで飲むのはNGなので、水やぬるま湯と一緒にとりましょう。

サプリメントは薬ではないので、決まった時間に飲む必要はありません。ただし、成分をしっかりとりこみたいなら、まとめて飲むよりも別々に飲む方が良い。

2粒なら朝と昼に、3粒なら朝昼晩と3回に分けて飲みましょう。ただし、空腹時に飲むとお腹を壊すことも…。

お腹が弱い人や体調をくずしている時は、食前に飲むのをやめてください。お酒を飲んだ後だと尿として排出してしまうので、飲んだら数時間あけましょう。

継続が何よりも大事なので、忘れそうなら1回でもかまいません。一番おすすめなのは寝る数時間前!

寝ている間に成分がしっかりと吸収されますよ。

ペニブーストは毎日コツコツ飲むことで効果がでます。1ヶ月くらいだとあまり実感はないので、そこでやめないように!最低でも3ヶ月~半年を目安に継続してくださいね。

ペニブーストにリスクはあり?危険な副作用がないか調査

ペニブーストには副作用はありません。L-シトルリンやL-アルギニンは体に必要なアミノ酸ですし、トンカットアリも安全な成分です。

医薬品ではなく食品の一種なので、安心して毎日飲めますよ!もともとはアメリカのサプリですが、日本人向けに国産工場で生産されているので、安全性も高いんです。

ただし、飲みすぎには注意!成分が過剰摂取になって、お腹を壊してしまいます。1日3粒までにおさえつつ、体調に変化があったら飲む量を減らしてください。

万が一体質に合わなくても、返金保証があるので気楽に試しましょう。

大事なのは継続!ペニブーストでペニスは大きくなる

ペニブーストの成分は、ペニスのサイズアップに効果的だということがわかりました。

秘密は配合量と純度!1粒に凝縮されているので、ペニスがしっかり大きくなるんです。

ただし、増大効果を実感するには、継続が一番大事です。とにかく、3ヶ月以上続けてみること!コツコツ続けることが、自信アップへの一番の近道です。

ペニブーストの効果を実感するために、正しい飲み方でしっかりと続けてくださいね。

ペニブーストの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

あなたの評価:

ペニブーストの評価は、 5.0点満点中 3.3点です。現在3件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

ペニスを大きくする増大サプリ

Copyright© ペニスを大きくする効果のある精力剤・増大サプリ|Author Fest of the Rockies , 2018 All Rights Reserved.