ペニスが小さいのがコンプレックスという男性におすすめの精力剤・増大サプリを厳選してご紹介!勃起しても小さい、勃起が続かない、中折れしてしまうなど、いざ女性と体の関係になろうとも、チンコが小さくてセックスに対しても億劫という方。悩んでいるならまず増大サプリを試してみてはいかがでしょうか。

ギムロットα

ギムロットアルファ

  • 業界最高峰の濃縮(100倍濃縮)されたL-シトルリン配合量(1粒あたり780mg)!
  • 業界で初めてクラボワスカ(南米で採取される有効成分)を配合に成功!
  • 90%を超えるリピート率が物語る実績のある効果!

<最安値>https://gs-cafe.shop/product/detail/22

100を超える有効成分を含む増大サプリがある中で、ギムロットαは厳選されているものの約20種類に留まっています。

この様な事実を鑑みると、効果の程を訝しく思う人もいるかも知れませんが、実際に効果を得るのに重要なのは成分と配合のバランスが鍵を握っています。

この様な観点から考えると、ギムロットαは必要な成分に的を絞った無駄のない増大サプリと言えます。

中でも、ペニス増大を実現するには海綿体の血流増加が欠かせませんが、これを実現するL-シトルリンの配合量が業界でもトップクラスになっており、効果的なサイズアップを期待することが出来ます。

また、南米で古くから精力剤として使用されているクラボワスカ(南米ではED薬としても使用されている)を初めて増大サプリに配合したのもギムロットαが初めてであり、ある意味増大サプリの先端を行く存在であると言えるでしょう。

ギムロットαの口コミ(3 件) 平均評価 4

評価 5点 エイジさん(43歳)

ペニスの形が変わるほどの効果に驚きを隠せません。服用前は仮性包茎で先細りのペニスをしていましたが、服用後は明らかに亀頭が大きくなり立派なムスコに成長しました。しかも、男性機能も向上し、回復力が増して回数をこなせるようになったのは嬉しい誤算です。

評価 5点 匿名さん(49歳)

飲んだ数日後からガチガチに勃起するようになり、まるで10代の頃の勃起力が蘇った様に感じました。増大効果に関しても徐々にではありますが効果を実感しており、数ヶ月で一回り大きくなったように感じます。続ける事でより効果が得られるとのことですので、しばらく継続使用してみます。

評価 2点 つよっぽさん(37歳)

一箱分服用してみましたが、全く大きさが変わらず全く効き目を感じない。リピート率90%との事ですが、本当にそんなに継続使用しているのが非常に疑わしく感じる。また、成分の配合量の割に値段も高額で、ぼったくられた様に感じました。

口コミの続きを見る ▼

ペニスが小さい…そんな悩みを抱えている方とっては、一種女性との行為が恐怖となることさえあると思います。

事実、女性が気持ちいいと感じるペニスの大きさは、長さが13cm~17cm、太さが直径3.8m前後(外周で12cm程度)と言われているので、男としての自信を失ってしまうことでしょう。

この様な人の為に開発されたのが「ペニス増大サプリ」ですが、サプリの信頼性や副作用が気になって購入を躊躇する人もいると思います。

そんな心配性の方に最適なのが「ギムロットα 」です。

ギムロットアルファ

安心の国内生産で高品質、そしてリピート率90%以上を誇る増大サプリであり、しかも効果が実感出来た人の声も多いので、ペニスの悩みを解消できる製品だと言えます。

ギムロットαはL-シトルリン量がスゴイ!全成分を徹底解説

ギムロットアルファの成分

現在様々な増大サプリが販売されていますが、購入者の90%がリピートする商品はそう多くありません。

そういった点で考えると「ギムロットα」は、高いペニスのサイズアップを期待することが出来ることが伺えると思います。

実際、購入する事を想定して見て下さい。効果を実感しなかったら90%の方がリピートするでしょうか?この高いリピート率の鍵を握っているのが、「ギムロットα」の様々な有効成分です。

業界最高クラスの780mgのL-シトルリンを配合

780mgのL-シトルリンを配合

ペニスのサイズアップが出来る成分は幾つかあるのですが、最もポピュラーなものが「L-シトルリン」と呼ばれる成分です。

ペニスは海綿体で構成されており、血流が増加することによって勃起が起こります。L-シトルリンはペニスへの血流を促す効果があり、勃起時だけでなく通常時でも血流増大効果を与えてくれるのです。

この様な状態が恒常的に続けば、ペニスへ栄養価が常に届くようになりペニスのサイズアップに繋がるようになります。

非常にペニスのサイズアップに有効な成分なのですが、なんとギムロットαではL-シトルリンが780mgも配合されており、業界最強クラスの配合量を誇っています。

L-シトルリン業界最強クラス

こういった配合量は、通常ならば物理的に不可能なのですが、100倍濃縮することによってこの高配合を実現しているのです。

この様な事が出来るのは、やはり高い技術と品質を維持できる国内生産だからこそ出来るワザだと言えます。

天然の精力増強成分で射精感アップ!

希少天然成分

ギムロットαは増大サプリとしても優秀な製品と言えますが、天然の精力増強成分も配合されています。

特徴的なものとしては、クラボワスカ、トンカットアリ、ウアナルポマチョなどが挙げられます。

いずれも聞き慣れないものばかりですが、どれも生産地では精力増強成分や滋養強壮材等として名が知られているものばかりで、古くからセックスサプリとして用いられているものばかりです。

この様に書くと、ペニスのサイズアップにには何ら関係ないと思われるかもしれませんが、これら天然成分やその他成分は、それぞれ高い栄養価がある成分でもあり、ペニスを成長させる為に必要な成分も持っているのです。

さらに、単に精力増強や滋養強壮としての効果としてみても、勃起力向上も図ることが出来るので、セックスやオナニー時の射精感も向上し、ワンランク上の快感をも味わうことが出来ます。

ギムロットアルファは具体的にどんな効果が得られるの?

様々な有効成分が含まれる事を紹介しましたが、「ギムロットα」を摂取することによって、実際にどういった効果が得られるのでしょうか。

効果は個人で差がありますが、一般的な効果を幾つか紹介したいと思います。

怒髪天を衝く様な勃起力と即効性

ギムロットαで得られる効果としてまずはじめに感じるのが、怒髪天を衝く様な勃起力です。

個人差はあるものの、数日から1週間程度で反り返る様な勃起力を得ることができ、ペニスの硬さが向上します。

ペニスのサイズアップに関しは、数日から1週間程度ではさすがに目に見えて変化はありませんが、若干サイズアップしている様に感じる人が多いようです。ただ、数日から1週間程度で徐々に効果が現れるのは事実なので、即効性がある増大サプリと言えるでしょう(基本的に数ヶ月の継続使用でサイズアップを期待できる)。

また、短期間で実感する様なペニスのサイズアップが出来なくても、硬く勃起するのはセックスサプリとして優秀と言えます。

事実、多くの女性は勃起時のペニスの硬さを求める傾向が強いので、その様な点から考えてもメリットの大きさを感じることが出来るサプリです。

継続使用で様々な恩恵が得られる

数ヶ月の継続使用で、高いペニスのサイズアップを期待できるのがギムロットαですが、その他にも様々な恩恵を与えてくれます。

前述の勃起力の向上もそうなのですが、男性機能を全体的に底上げすることが出来ます。

例えば、セックス等で射精を行った場合、その後再び行為を行うことは、一般的に年齢を重ねるほど困難になります。しかし、ギムロットαを継続使用していると、持続力が向上し若い時の様な感覚でセックスを楽しくことが出来るのです。

これらの効果が得られるのは、やはりL-シトルリンや様々な有効成分の効果であると言え、セックスサプリとして非常に優秀であることが伺えるでしょう。

また、勃起力の向上を含め、男性機能が全体的に底上げされるので、射精時の快感が増すことも期待できるので、ワンランク上の快感を味わうことも出来ます。

ギムロットαの正しい飲み方

ギムロットアルファの飲み方

ギムロットαの飲み方は、その他のサプリ同様用法用量を守って毎日続けて飲んでいればOKです。

また、ギムロットαは1日の摂取量が4粒を上限としているので、面倒臭がって一度に摂取する人もいるかも知れませんが、1日で分散して飲んだ方が吸収率が高くなるので、分散して飲むほうが効果的です。

また、体質によって飲むタイミングを替えた方が良い場合や効果的なタイミングがあるので幾つか紹介したいと思います。

胃腸の弱い方の飲むタイミング

ギムロットアルファの箱の中身

ギムロットαに含まれる成分には、胃にとってやや負担をかける成分が含まれているので、飲むタイミングによっては胃が荒れる可能性があります。

例えば、食前に飲むと吸収率は良いものの胃が荒れる場合があります。一方、食後に摂取すると吸収率は低下しますが胃への負担は軽減されます。

効果を高めたいのであれば食前がお薦めできますが、体質によっては胃が荒れてしまい、それによって継続使用が困難になることがあるので、自分の体質を鑑みて飲むタイミングを決めると良いでしょう。

1日の内いつ飲むのが効果的か

ギムロットアルファのカプセル

ギムロットαの推奨する摂取量は、1日2~4粒となっています。一般的なサプリと比べて高額なので、毎日4粒飲むのはコストパフォマンス的に厳しいものがあるので、金銭的な面で継続使用を考えれば1日2粒の摂取がお薦めです。

また、飲むタイミングとしては、栄養吸収の良い朝及び新陳代謝が活発になる就寝前がお薦めできるので、朝と夜に飲むのが最も効果的な時間帯と言えます。

ギムロットアルファは副作用は大丈夫?

ギムロットアルファ

ギムロットαは用法用量を守って飲んでいれば、基本的に副作用の心配は要りません。

しかし、注意書きにも記載されている通り、心臓病や高血圧、肝臓病などを患っている人は使用を控えた方が良いでしょう。

また、服用後体が火照ったり下痢をしたりする場合もあるので、一定期間で服用してか体の不調を感じるならば使用をやめるようにした方が良いです。

ギムロットαは初心者向けだと言える

現在の市場を見ると様々な増大サプリが売られている事が分かります。

とくに、アメリカのサプリ先進国であり、増大サプリにおいても効果が高いものが幾つかあります。しかし、そういったアメリカ製のサプリは、アメリカ及びヨーロッパ人の体に合わせて作られたものが多く、摂取することでオーバードーズとなる場合があるのです。

そういった観点から考えると、国産増大サプリであるギムロットアルファは、日本人に最適なサプリとなっており、安心して使用することが出来ます。

また、リピート率が高いこともあり、高い効果を期待することが出来るので、初心者向きの増大サプリだと言えます。

ギムロットαの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

あなたの評価:

ギムロットαの評価は、 5.0点満点中 4点です。現在3件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

ペニスを大きくする増大サプリ

Copyright© ペニスを大きくする効果のある精力剤・増大サプリ|Author Fest of the Rockies , 2018 All Rights Reserved.