ペニスが小さいのがコンプレックスという男性におすすめの精力剤・増大サプリを厳選してご紹介!勃起しても小さい、勃起が続かない、中折れしてしまうなど、いざ女性と体の関係になろうとも、チンコが小さくてセックスに対しても億劫という方。悩んでいるならまず増大サプリを試してみてはいかがでしょうか。

EDウェーブって効果ある?治療の期間や費用・六本木EDクリニックの評判

勃起不全の根本治療 EDウェーブとは

男性にとって深刻な問題がED(勃起不全)です。

性生活についてはもちろん、そのままにしておくと健康にも害を起こす可能性があるということをご存知でしたか。

今回は画期的な治療を行っている六本木EDクリニックの「EDウェーブ」という治療法について紹介していきます。

ED治療

根本治療(EDウェーブ)とはどういった治療法?

治療薬以外の新たなED治療方法

今まで勃起不全を治療する場合は多くは飲み薬で治療を行っているかと思います。とくにバイアグラなどが有名ですね。

このバイアグラは勃起を鎮める酵素の動きを弱めて、代わりに股間付近の血流を増加させる働きを高めるというものです。

確かに医薬品として認められて効果があるのですが、効果は4~5時間で一時的なものということが問題でした。

そこで開発されたのが、根本的に勃起不全を治療するための根本治療(EDウェーブ)なのです。

自力で勃起できる

EDウェーブでは、低周波の衝撃波を患部に当て続けることで、血管を再生させるという治療方法です。

血流改善治療

勃起不全は血流が不足することで起こる血管性EDがとても多いのです。そして血管は加齢などの原因で減少していってしまうものでした。

血管を再生させることによって、血流を増やすことによって力を甦らせることができるのです。

血管再生のイメージ

血管性EDだという人にとても効果があるのがEDウェーブなのです。

薬の飲み合わせを心配する必要なし

さらに他に持病があり、ED治療薬が飲めない人もいるのではないでしょうか。そういった場合でもEDウェーブなら大丈夫です。

EDウェーブとED治療薬の比較

治療できずに悩んでいた人にこそ試してみてほしいのがEDウェーブです。

この他にも今まで治療薬を飲んできたけれど効果を実感できないという人にも試してみてほしいです。
治療方法が全く違うので、治療薬が合わなかったという人にも効果が期待できます。

根本的に改善するので自信につながる

ED改善すると自信がつく

EDの原因を元から取り除いて治療を行います。これによって自分の力だけで勃起ができるようになるので、自信を取り戻すことができます。

根本的な解決を図るので持続力も問題ありません。

日本でのED患者は900万人以上、1000万人近くいるとも言われています。

とても患者数の多い病気ですが、皆口にしたくないのか普段の会話の中ではあまり話題に出ない病気でもあります。

EDはそのままにして置かずに治療していくようにしてください。

根本治療(EDウェーブ)にデメリットはあるのか

治療には通院が必要

治療は通院が必要

一度刺激を与えれば終わりということではなく、しばらくクリニックに通う必要があります。

通うペースも決められており、約2ヶ月の治療が必要になります。仕事の合間や休みを取るなど時間を見つけて通う必要が出てくるのがデメリットと言えるのではないでしょうか。

そして現在EDウェーブを導入しているのは六本木クリニックのみになっているんです。

六本木クリニックの独自治療法なので仕方ないのですが、治療を受けられる場所がとても限定されています。

都内の人ならばいいのですが、遠方から通いにくいのは少し問題ですね。

効果があるのは血管性EDのみ

EDには様々な原因で起こることを知っていましたか。

加齢などで発生する血管性ED以外にも、ストレスなどで起こる心因性EDや生活習慣病が原因でEDになる人もいます。

ED(勃起不全)の原因や改善方法・ED治療の費用について

この中でEDウェーブの刺激が効果があるのは、血管性EDのみなんです。

ED治療には自分がなぜEDになったのか原因を突き止めることがなによりも大切です。そこから適切な治療法を探していきましょう。

EDウェーブに必要な費用はどのくらい?

EDウェーブ費用

そして気になるのが費用なのではないでしょうか。

六本木クリニックでは回数制を導入しています。

プラン 価格
1Dayプラン(1回) 30,000円
ライトプラン(3回) 80,000円
ミドルプラン(6回) 150,000円
スタンダードプラン(12回) 280,000円
デラックスプラン(24回) 500,000円
プレミアムプラン(36回) 720,000円

(すべて税抜価格)

根本治療を目指すのであれば、スタンダードプラン以上の回数にしたいところです。

こう見ると高額に見えますが、もし治療薬で改善を目指す場合一番安価なバイアグラのジェネリック品であったとしても1錠で440円です。

レビトラなど薬によっては1錠1,500円を超えるものもあります。

これを何年も飲み続けるとその治療費は膨れ上がり結果的にEDウェーブでの治療より高額になっている人もいます。

根本治療を目指せるということを考えると、高くないと言えるのではないでしょうか。

EDウェーブの治療を受けるために必要な流れ、期間について

EDウェーブを受けるにはまず六本木クリニックで、診察とカウンセリングを行います。

そこでどういった方法で治療をするのか決定するのでよく考えてみてください。EDウェーブでの治療を行うと決まれば、定期的に通うことになります。

週に2回ほどクリニックに通い衝撃を与えて治療を行うことになります。

もし通いにくいという場合は週に1度にして、1日に2回分治療をするということも可能になっています。

EDウェーブ治療の流れ

都合に合わせて先生に相談してみてください。

この週2回通うのを3週間繰り返します。これが前半期です。そのあと3週間の休息期間を設けることになっています。

休息が終わった後はもう一度同じペースで3週間治療を行っていきます。そのため前半3週、休息3週、後半3週、と合計9週間掛けて治療を行うようになっています。

スタンダードプランの場合2ヶ月は掛かると見ておいてください。

六本木クリニックの口コミや評判はどうなっているか

機材が多く揃っており、最新の治療を行っているという印象です。先生も色々な方がいますが、私が当たった先生はとても優しくちょっとしたことでも相談しやすい先生でした。

クリニック内は清潔でいい雰囲気です。一度だけ態度が適当な受付の人を見かけたことがありますが、それ以外は問題なくいいクリニックだと思います。

英語に対応しているクリニックということで色々な人が治療を受けに来ています。そのため待ち時間が長いこともありますが、予約を取っていればそのような心配もありませんでした。

いい先生が多かったです。初めての治療の場合でも料金などをしっかりと説明してくれたので安心して治療を受けることができました。腕もいいのか状態も完治して大満足です。

治療法を自分で選べるところが好印象でした。様々な治療法を提示してくれてそれぞれのメリットや価格などを細かく説明してくれました。話し方も親身になってくれているように感じてよかったです。

新しい治療法でED改善を図りたいなら六本木クリニックで!

EDの根本治療を目指すEDウェーブを紹介しました。

今までのバイアグラやレビトラなどの飲み薬とは違った、血管を増やして血流を良くすることによって治療をするという方法です。

もし血管性EDで悩んでいるのであれば、一度六本木EDクリニックでカウンセリングから試してみるのはいかがでしょうか。

六本木EDクリニック
診療時間 平日 12:00~21:00[予約制]
土日祝 11:00~20:00[予約制]
住所 東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル7F

投稿日:

ペニスを大きくする増大サプリ

Copyright© ペニスを大きくする効果のある精力剤・増大サプリ|Author Fest of the Rockies , 2018 All Rights Reserved.