ペニスが小さいのがコンプレックスという男性におすすめの精力剤・増大サプリを厳選してご紹介!勃起しても小さい、勃起が続かない、中折れしてしまうなど、いざ女性と体の関係になろうとも、チンコが小さくてセックスに対しても億劫という方。悩んでいるならまず増大サプリを試してみてはいかがでしょうか。

チョリチョリロンロン

  • 「元気」と「精力」を一挙に得られる
  • 精力アップ増大効果のあるシトルリンやアルギニンなど13種類の栄養素をオリジナル配合
  • 国内製造で品質管理も徹底した安心安全な商品

<最安値>http://choriron.com/

商品名 チョリチョリロンロン
原材料名 デキストリン、マカ粉末、L−シトルリン、酵母(亜鉛含有)、トンカットアリエキス末、高麗人参エキス末、他
内容量 84g(150mg×560粒入り)
飲み方 1日2~5粒を目安

チョリチョリロンロンはトップAV男優のしみけんがプロデュースするサプリで、彼自身が15年以上サプリを愛用してきたサプリのプロでもあり、絶妙な成分配合を施した精力アップ・増大効果が見込めるサプリです。

ただし、1日の目安摂取量が30粒なので、サプリを飲むのが負担に感じてしまう方が少なくないということがデメリットでもあるサプリです。

チョリチョリロンロンの口コミ(3 件) 平均評価 4

評価 5点 匿名さん(48歳)

年齢とともに精力が減退気味だったのですが、チョリチョリロンロンを飲んでからは精力がアップし、期待以上の効果だったので購入して良かったなと思っています。

評価 5点 RCさん(40歳)

アソコが元気のない日々が続いていたことがきっかけで飲み始めたのですが、飲み始めてからたしかに体調が良くて、アソコが立つ感じもいいです。

評価 2点 マサキさん(37歳)

精力アップを期待して買ったのですが、精力アップにはつながりませんでした。正直、残念に思っています。でも、体力はアップしたような気がします。

口コミの続きを見る ▼

AV男優しみけんがプロデュースしたチョリチョリロンロンとは

ネーミングにとてもインパクトのあるこちらのサプリは、しみけんという知っている方は知っている有名人によってプロデュースされたものです。

では、これはどういった精力剤なのか、成分や効果、それに気になる副作用があるのかなどを見ていきたいと思います。

チョリチョリロンロンの成分をチェック!

どういった成分が配合されていて、それぞれがどのような効果を与えるのかということをここでは見ていきましょう。

・アルギニン

精力アップには欠かせない成分ともいえるアルギニンは、成長ホルモンの分泌にかかわるアミノ酸なので、ペニス増大効果にも使われているものです。しかし、それ以上に注目されているのが精力アップの効果です。

滋養強壮効果や疲労回復効果があるため、血液の流れが良くなり、精力アップに働きかけるのです。

・マカ
天然の精力剤と言われるこちらの成分は、もちろん精力アップに働きかけます。
アルギニン同様、疲労回復効果もあるため、ストレスがたまっている体では精力や増大効果は表れにくいですが、その原因の解決をサポートするため、精力アップに効果的です。

・亜鉛
こちらも精力アップや増大サプリによく使われる成分で、疲労回復効果があり、精力アップ、性欲アップ、それに精子の生成を促すなどの効果があります。

・シトルリン
増大サプリには必ず入っているともいえる成分、シトルリンは血液の流れをアップする成分です。
血液の流れが良くなることで勃起効果をもたらしますから、本番のための体作り、さらには本番の最中にも元気であり続けるために効果的な成分です。

・トンカットアリ
東南アジアではEDの治療に用いられるもので、疲労しにくい体を作りだす効果があります。
血液のめぐりが良くなり、精力アップや性欲アップとエネルギッシュなあなたを作ってくれます。

これ以外にも効果的な成分は含まれており、全部で13種類の有効成分が配合されています。

チョリチョリロンロンの効果はどんなもの?

それでは気になるチョリチョリロンロンの効果はどんなものとなっているのでしょうか。

上記の成分からも効果はなんとなくわかっていただけるかと思いますが、主に精力アップや増大効果をもたらすサプリとなっています。

疲労回復効果のある成分をたっぷりと配合していますから、常に体を元気に保つ効果、そして、それによって精力アップや増大効果に働きかけるという商品なのです。

プロデュースした方自体15年以上サプリを愛用してきた中で絶妙の成分の配合バランスを見つけ出すのに試行錯誤してできたサプリがチョリチョリロンロンなので、その効果は期待できます。

精力アップを望む方はもちろん、疲労回復効果を望むという方にもおすすめのサプリです。

チョリチョリロンロンはどんな風にして飲むの?正しい飲み方

チョリチョリロンロンをどのようにして飲むのか、その効果的な飲み方についてご紹介したいと思います。

チョリチョリロンロンはタブレットタイプになったサプリです。

これを1日30粒を目安に水かぬるま湯で飲んでいただくというものです。

「1日30粒も飲むの!」と、思われた方が多いかと思いますが、一気に30粒飲むのは大変ですし、サプリは続けなければいけないのにそれを飲み続けるストレスを感じてしまいます。ですので、朝昼晩と3回に分けて1度に10粒ずつ飲むなどしましょう。

小分けにして飲むことによって一気にサプリを飲むよりも成分が体に効率的に吸収されやすくなるので、こういった飲み方をおすすめします。

また、朝は朝起きてすぐ、昼はお昼ご飯を食べてから2,3時間経った時やトレーニングをされる方はその後に、そして、夜は寝る前にチョリチョリロンロンを飲むようにすると効果が期待できますので、飲む時間に決まりはありませんが、これらを意識すると効果は出やすくなりますので覚えておきましょう。

チョリチョリロンロンに副作用はないの?

気になる副作用の有無ですが、チョリチョリロンロンにはそれがあるのでしょうか。

基本的には副作用のある成分は含まれていませんし、安全な過程で作られた高品質なサプリとなっていますから副作用はありません。
女性でも飲んで良い商品ですが、妊娠中や授乳中の方も基本的には飲んでいただける内容となっています。しかし、利用前には医師に相談することをおすすめします。

また、食物アレルギーなどアレルギーを持つ方は注意しましょう。

チョリチョリロンロンを飲んだ後にアレルギー反応が出ることもあり得ますので、購入前にしっかりと成分を確認し、心配であれば医師や専門家に聞いて問題ないか確認しましょう。

チョリチョリロンロンは元気と精力をくれるサプリ

疲れやすい体の方にも精力アップしたい方にもぴったりなサプリがチョリチョリロンロンです。

サプリを飲む量が多いというデメリットもありますが、サプリを飲み続けてきたプロともいえる人がプロデュースしているので期待できます。

定期購入もあるので面倒なく飲み続けることができますよ。

チョリチョリロンロンの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

あなたの評価:

チョリチョリロンロンの評価は、 5.0点満点中 4点です。現在3件の口コミが寄せられています。

 

投稿日:

ペニスを大きくする増大サプリ

Copyright© ペニスを大きくする効果のある精力剤・増大サプリ|Author Fest of the Rockies , 2018 All Rights Reserved.